sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

京都市立芸術大学大学院入試作品の搬入はお任せ下さい。

2016年10月05日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

京都市立芸術大学大学院の入試が11月13日に行われます。油画専攻を受けられる場合は作品提出があります。
大学院入試の作品提出の搬入のご案内です。

F150号サイズの大きな作品もお任せ下さい

大学院入試作品は大きな作品を持っていかれる受験生が多いです。F150号サイズ(2273×1818)になると通常の赤帽車では積むことができません。たとえ無理して積込んでも赤帽車荷台からかなりはみ出てしまいます。
当店の赤帽特別幌高車ならF150号もはみ出すことなく積むことができます。大切な入試作品、責任を持って京都市立芸術大学大学院入試の作品提出時にお届けいたします。

狭き門ですが当店は「持ってる」赤帽です

大学院入試は内部の学生さんも多く受験されますので毎年、外部大学からの合格者は少ないのが現状です。
しかしながら毎年、赤帽杉原運送が搬入のお手伝いをした学生さんが合格されてるのは「持ってる」赤帽かもしれません。
ただやはり狭き門、お手伝いをした学生さん全員合格とはならないのも事実です。
ご期待に添えない場合はお許し下さい。お運びした学生さんの合格祈願は欠かさず行っています。

入試日前日のお預かりにも対応させて頂きます

試験当日、午前中に学科の試験が行われて午後に作品提出の搬入になりますので作品のお預かりは前日に伺うことも可能ですし当日の朝伺うことも可能です。相談には応じますのでお気軽にご相談ください。

About the Author

コメントはまだありません