sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

赤帽の引越しは時間制です

2016年09月21日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

赤帽の引越しは時間制です。これは全国赤帽連合会が定めた基本設定です。
しかし赤帽は自営業、お客様あっての赤帽です。赤帽である個人々が自由に運賃や時間設定を決めることができます。

多少の時間オーバーはサービス

赤帽杉原運送では引越し見積もりの際、お客様と引越し運賃の相談をさせて頂いております。
時間制となるとどうしても早く終わらせたいとお客様が焦ってしまわれることが多くなって大切な荷物の物損や荷物だけならともかく焦って怪我でもすると大変なことになってしまいます。
それらをお客様にご説明してご納得いただいた上で引越し運賃の見積もり、決め事をご提案しています。
基本的な引越し運賃をご説明して概ねどれくらいの時間がかかるかもご説明した上で一応〇時間くらいかかりそうなので引越し運賃は〇〇円、ただしよほどの時間オーバーがないかぎり多少の時間オーバーで追加料金は頂かない旨、ご案内してお引越しの受注を行っています。

丁寧を心がけると時間はかかります

赤帽杉原運送の引越しは丁寧な作業を心がけています。お客様の大切なお荷物には十分な養生もしますし運ぶ時にも細心の注意を心がけています。養生するには時間もかかりますし時間制引越し運賃だとお客様自身、時間を気にしてしまって丁寧な作業ができなくなってしまいます。それらを踏まえて引越し作業を行いますのでお客様が時間を気にすることなく安全に確実に大切な荷物や出て行く部屋、新居の部屋を傷つけない細心の注意を払ってお客様に満足していただく作業を進めてまいります。

ご満足いただけるご提案は決め運賃です

引越し見積もりに伺って荷物の確認、お引越し先までの移動時間、引越し荷物の搬出、搬入時間を概ね概算でご案内した上で引越し運賃を決めさせていただきますがお客様のご要望によっては引越し時間が大幅にかかってしまうというケースも多々あるのが事実です。
赤帽杉原運送では最良のご提案事項として引越し運賃をお客様とご相談の上で決めさせていただき余程のことがない限り決めた引越し運賃以外は請求いたしません。安心しておまかせ下さい。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません