sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

駐車違反を避ける為のお願い

2016年04月28日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 赤帽杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

3月の引越しシーズンであちらこちらで見かけた光景が引越し作業でトラックを止めている所に駐車監視員の姿、ナンバーの写真を撮って黄色い駐車違反の確認標章をフロントガラスへ貼ってる姿。

引越し終わってまさかでした

引越しシーズンも終わりかけの4月10日の引越しの出来事でまさかの事態でした。
引越し先が京都市内中心部の信号のある角地のマンションで駐車監視員がよく見回ってるエリアと知っていたので引越し以来のお客様には赤帽車を止めておけないので近くのコインパーキングへ止める事を話し、承諾を得てましたがお客様とお母さんもおられたので引越し荷物の搬入作業中、赤帽車から離れるのも短時間なのでそのまま作業を続け最後に洗濯機の設置があるので引越し先の部屋へ上がって降りてきたら赤帽車のフロントガラスに駐禁のイエロー切符を貼られてました。荷物を降ろした段階で赤帽車を移動すべきだったと後悔しました。
009

赤帽からのお願いです

赤帽杉原運送個人としてだけでなく赤帽京都府軽自動車運送協同組合及び京都の赤帽組合員全員からのお客様へのお願いです。引越しだけでなく荷物の運送をご依頼いただいた個人のお客様、企業のお客様へ荷物の積み降ろしの際、赤帽車を止めておく駐車場がない場合コインパーキングの利用のご承諾をお願いいたします。若しくは積み降ろしの際どなたか止めてある赤帽車へ乗っていて頂ければと思っています。
駐車違反を避けるためお客様のご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

About the Author

コメントはまだありません