sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

繁忙期の引越し予約はお早めに

2016年01月24日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

1月に入って3月の引越しのご相談、見積もり依頼、ご予約も多くなってきました。
例年、3月の引越し日近くになって引越し依頼の電話が殺到して当店ではすでにお受けできない状態でお断りせざる負えない状態になります。
繁忙期、特に3月中旬か以降に引越しをお考えのお客様は早めのご予約をおすすめします。
009

大手引越し会社と赤帽との比較

大手引越し会社はどこも繁忙期料金で普段よりも大幅な料金アップの設定となっています。
赤帽の引越しも繁忙期用金設定になりますが大手引越し会社と比べればはるかに安い設定金額です。
ただし赤帽は引越しを専門としている赤帽組合員は京都市では少ないのが現状です。
繁忙期にはいると赤帽の引越し予約は満杯となってすべてお断りするのが毎年の恒例となっています。
赤帽への引越しのご予約はお早めにされることをおすすめします。

早く予約をすることで多大なメリット

引越し日が近くなって引越し会社をさがしても断られる場合がほとんどで引越しを受けてもらえたとしても引越し開始時間の希望は叶わないですし引越し費用もかなり高く言われることが多くあります。
早めの予約をすることである程度の希望時間や引越し費用も平均的な引越し代金で受けてまらえます。
なんといっても大きいのが引越し準備や断捨離といった不用品の処分も友人に買ってもらったりもらってもらったりで処分費用も抑えることができます。
精神的に余裕があるので引越し準備も余裕をもってすることができます。
気持ちのゆとり、引越し費用、準備などを考えると早めに引越し予約をすることをおすすめします。

About the Author

コメントはまだありません