sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

ソファーの移動は近くから

2015年06月21日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 単品配送の事例   /   コメントはまだありません

ソファーを運んでほしいとのご依頼でした。
住所をお聞きすると京都市左京区静市市原町、なんとわが家の近くで5分もかからない所。
行き先も同じ左京区内の娘さん宅へ。
大きさをお聞きするとけっこう重く、大きいということで、近くなので見に行くことに。
1階のリビングに置かれているので玄関からは出せる状態、ただお客様が言われるように1人では無理な重さ。
土曜日なら手伝える息子さんがおられるということで昨日、土曜日の午前中に伺いました。
長さも2メートル近くあるので赤帽車の荷台から出てしまうお大きさ、赤帽車の荷台へ立てて積むことにしました。
赤帽車まで息子さんと一緒に運んで積む時に立てた状態にし2人で積込んで倒れないようロープで固定して出発。
娘さん宅は左京区上高野、10分くらいで着く距離。
娘さんと2人ではちょっと運べない重量なので息子さんが自分の車で一緒に来てくれました。
設置場所が1階のリビングなのですが玄関が狭くて入らないのでリビングの窓から入れることにしました。
市原町のお宅へ伺って上高野で修了するまで約1時間のお仕事でした。
息子さんが同行してくれて助かった仕事です。

大きな単品も大丈夫です

標準の赤帽車ならはみ出してしまったり寝かせたりしなければ積めない大きな家具や家電類も赤帽杉原運送所有の赤帽幌高車ならはみ出すことなく赤帽車の荷台へ積むことができます。安心してお任せ下さい。

About the Author

コメントはまだありません