sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

まさに赤帽冥利です

2015年05月26日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

美術作品の仕事でした

2015京展の入選、受賞発表が京都新聞の朝刊に出ていました。
版画部門、京展賞 金 光男の名前を見つけたときは自分のことのように嬉しさがこみ上げてきました。
そして洋画部門、芝田記念賞 中塚 亜季の名前、何度か運んでるわが家近くの大学院生です。
もちろん2人にはお祝いメールと電話で祝福しました。
2人とも大喜び、わたしは運んだだけでしたが2人の喜びが自分の喜びに感じたくらいでした。
今回はお手伝いしてませんが他にも受賞や入選されたなかに何度かお手伝いさせて頂いたことのある名前もちらほら、それでも嬉しいもんです。
赤帽の仕事冥利に尽きるとはまさにこのことです。
001
003

赤帽杉原運送は若き美術作家を応援します

About the Author

コメントはまだありません