sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

愛知県稲沢市へ

2015年05月24日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 日々のできごと   /   コメントはまだありません

京都市左京区の京都造形芸術大学大学院を今春、修士課程を終了されたお客様からのご依頼でした。
もう少し学びたいと滋賀県大津市の成安造形大学日本画の研究生として入学されたお客様。
大学からオープンキャンパスに合わせて大学内のギャラリーで個展をするよう依頼され京都から愛知県稲沢市の実家へ持ち帰った作品を大学まで運んで欲しいとのご依頼でした。
大学院終了後、愛知県稲沢市のご実家へ当店が運んだ作品と他の作品も加えての運搬でした。

大津市の大学での制作ブースが広いのでゆっくり制作に励む事ができると、大変お気に入りの様子。
1年間と決めて入ったのでしっかり頑張って公募展にもどんどん作品を出品すると言っておられました。
確かに京都の大学では多くの学生がいるので制作ブースは広くもらえないと学生や大学院生たちはよく話してましたが大津市の琵琶湖を眼下に望め、閑静な高台の住宅街に立地する成安造形大学。
静かな環境、開放的な広いキャンパス、制作に集中できる環境は凄くいいと行くたびに感じます。

彼の作家としての今後の活躍を祈るとともに杉原運送としても応援していきたいと思っています。
002
003

About the Author

コメントはまだありません