sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

赤帽車の部品交換と修理

2015年05月10日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

赤帽杉原運送の赤帽車も走行距離が20万キロ。
引越しシーズン後半にブレーキ周りの部品交換の際、ベテランの工場長が点検。
この際、悪いところは徹底的に直そうとなって必要部品の発注、すべて揃うのに少し時間がかかると。
引越しシーズンの繁忙期が一段落した際に2日間、赤帽仕事を空けて部品交換と修理を行いました。

京都市内での万一の故障ならどうにかなるものの中距離、長距離移動中に故障したら大変な事になります。
ブレーキ周りの部品交換に約5万円の出費。
そして今回はクラッチ全体、オイル滲み、シフトケーブル、その他の部品交換も含め見積もりは約20万円。
京都スバル北白川店、工場長〇〇君の部品調達のおかげで値引きも増やしてくれて15万5千円。
003
004

結局20万円以上の出費となりましたがくたびれた赤帽車は見事によみがえりました。
ケチって後悔してお客様に迷惑をお掛けすることを考えれば決して高い出費ではありません。

ここ数日、連日で名神高速を走っていますが快調です。
冬用タイヤから夏用タイヤに交換するときもタイヤを新しく買ったので出費はもっとでした。
愛帽である赤帽車を勞って皆様の大切なお荷物を運んでまいります。
赤帽杉原運送はお客様の大切なお荷物をまごころを込めてお運びいたします。

About the Author

コメントはまだありません