sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

お引越しではラッキーなこともあります。

2015年04月11日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: お引越の事例   /   コメントはまだありません

お引越しでは全国各地へ行くことも多々あります。
時には他府県の観光名所が近いこともよくありますが仕事柄、次のことも頭にあるのでお引越しが終わってのんびり観光とはいかないのが現実です。

今回の東京への引越しではお客様がスカイツリーが見えますと言っていたので期待感もありました。
東京都荒川区の引越し先のマンションで夜行バス利用でやってきたお客様と合流後、先ず部屋の確認で4階の部屋へ。

階段で4階へ上がると階段からはっきりとスカイツリーが近くに見えました・・・部屋の窓を開けるとバッチリ。
ええとこ見つけたなぁーと言いながらも引越し作業はこれから「さっ!頑張ろっ!」で4階までの荷物上げ開始。
途中休憩を挟んで1時間ちょっとで終了、さすがにグッタリでした。

どこへ行ってもウロウロすることなく帰路につくのですが目の前にスカイツリー、これは見とかんと!
ナビで検索すると10分くらいの距離、さっそく目指しました。
着いたところはスカイツリーの真下の入口、少し先で赤帽車を止めて歩いて上を見上げるとやっぱり高い!
写真撮るには近すぎましたがどうにか撮ってその場を名残惜しく後にしました。
ついでに浅草寺?雷門界隈は多くのチャイニーズさんたちの観光客が溢れていて京都と同じや・・・です。
赤帽車を止めておく場所もなさそうだったので(駐車場に停めてまでの時間もなく)観光はここまで。
ガソリンスタンドで満タンにして首都高へ。
お昼は東名高速足柄SAで食べました。
足柄SAから見事に見える富士山はあいに雲がかかって見なかったのは残念でした。

夜に京都へ戻ってやっと飲めるビールの味は最高でした。
東京へ引越ししたお客様に電話でお礼とともに買い物が上手くできたかなどお聞きし多少のアドバイスを。
新生活が順調に行くことをお祈りしています。
020

About the Author

コメントはまだありません