sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

3月のお引越し予約について

2015年01月26日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

3月は繁忙期です

2月後半から4月上旬まではお引越しシーズンになります。
お引越しを予定されている学生さんや単身者の方々は多くおられます。
赤帽杉原運送でも昨年末からお問合せ、お見積もりの予約、お引越しの予約も入ってきました。
当店のホームページでは料金のご案内をさせて頂いておりますがお引越し料金に関しましては
サービス料金を掲載させて頂いております。
ページ上には※繁忙期は除きますと書かせて頂いております。
引越し運賃につきましては訪問見積の際、ご提案させて頂きます。(見積もりは無料です)
ご予約は、お早めに
3月に入るとご予約が殺到します。
大手引越し会社にとっては稼ぎ時に入ります。
つまり引越し料金はシーズン料金に移行され高くつくのが現状です。
京都の赤帽にもシーズン料金へ移行しますが大手の引越し会社さんのように大幅なアップはありません。
ただし赤帽は個人事業ですので多くのトラックを持っているわけではありません。
京都府軽自動車運送協同組合の組合本部にも引越しを得意とする組合員がいますが多くの人数はおりません。
当店では引越しを得意とする赤帽仲間とグループを作っていますので引越しの予約にはそれなりに対応できますが
限りがあるのは現実です。
ご予約は早めに行って引越し準備も早めに行うことが望ましいです。

赤帽杉原運送のホームページでチェック

当店のホームページでお引越しのetcを掲載しております。
ページ下のフッター(黒い画面)に白地でコンテンツと書かれた部分があります。
その下段に10項目のお引越しに関するコンテンツを掲載しております。
お引越しをされるお客様の為に作ったコンテンツです。ぜひ、ご参考にして下さい。
引越しのサービス
ダンボールや布団袋などのサービスは大手引越し会社も行っていますがオプションというのがあります。
ベッドの解体や組立、洗濯機の取り外しや設置など、その他にも多くのオプション設定がついています。
オプション、つまり別途有料代金があるということです。
赤帽杉原運送では当店のスタッフが出来ることは無料でサービスさせて頂きます。
ただし特殊な場合は専門業者に委託させて頂きます。

ご相談は親切、丁寧、無料ですく

赤帽杉原運送ではお客様からのご相談にもお客様の電話代の軽減にこだわっています。
当店ではドコモのかけ放題契約をしています。
お電話頂きましたら赤帽杉原運送からコールバックさせて頂きます。

ご安心してお気軽にお問合せ下さい。

About the Author

コメントはまだありません