sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

1年間有難うございました。

2014年12月31日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

今年も今日が大晦日、最後の日を迎えました。
赤帽仕事も今日の朝の仕事を終えて無事に終えることが出来ました。
昨日で終わる予定だったのですが赤帽杉原運送と同一区内、わが家から10分ほどの方からのお電話。
岩倉から上高野まで190cm×70cmの本棚1本を運んでほしいとのご依頼でした。
来年でもいいとのことでしたが本棚を玄関まで持ってきてあるとのことでしたので今日の朝でお受けしました。
岩倉から上高野まで約3km足らずの距離、積込んで届け先のお部屋へ入れて終わるまでの時間も30分足らずでした。

今年もお引越し、美術品の運搬がメインでしたがそれら以外のお仕事も多く頂きました。
お引越しでは積荷を降ろす際に小さな机が落ちて破損、弁償といったミスもありましたが
大きな事故もなく1年間、無事に終えることが出来ました。

消費税が上がって赤帽運賃の改訂やガソリンの高騰、消費税に関連して高速料金の値上げなど
赤帽にとっては厳しい1年となりましたがお客様にご理解をいただきましたことに感謝しております。
消費税が10%になることが据え置かれたことは赤帽にとっては胸をなでおろせた事でした。
しかし10%には確実に上がるので景気が良くなることを願うばかりです。

原油価格の下落で高騰していたガソリン代も何年ぶりかの安値で推移している今日ですが
反動でいつドッと上がるか先行きには不安を感じております。

年が明けると瞬く間に3月の引越しシーズンを迎えます。
お客様におかれましてもいかに安くが望まれます。
赤帽杉原運送ではいかに安くお引越しができるかといったご相談も承っております。
お客様とともに考えお客様の望まれるお引越しをご提案させて頂きます。
お気軽にお問合せ、ご相談ください。

今年1年間、赤帽杉原運送をご利用いただきましたお客様の方々へ厚く御礼申し上げます。
来年も赤帽杉原運送をよろしくお願いいたします。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません