sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

長距離輸送もお任せください。

2014年12月13日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 赤帽杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

赤帽杉原運送運送では京都府内や近隣の他府県だけでなく全国各地への運送も承っています。
お引越しや美術品の輸送だけでなくお客様が運んでほしいと希望される様々な物品に対応させて頂きます。

■ 日本全国各地へ届けます。

京都は学生の街と言われるほど多くの大学があります。
日本全国各地から多くの学生さんたちが京都で1人暮らしをされています。
大学を卒業されて地元へ帰られる方もおられれば就職で他府県へ行かれる方も多くおられます。
赤帽の引越しは全国各地の都道府県へ対応しております。

■ 美術品のお引越しもお任せ

京都は文化、芸術の街でもあります。
京都には美術芸術大学が4校あります。
京都で美術、芸術を学ぶ学生さんたちも数多くおられます。

卒業時に大学時代に制作した数多くの作品を持って帰らなければなりません。
当店では美術品の輸送も得意とさせて頂いております。

各大学では卒業までに作品を大学から運び出しなさいということになります。
卒業までに次の学年に進まれる学生さんたちの教室も荷物を置いたままというわけにはいきません。
当店ではそういった学生さんたちの作品の輸送も承っております。

過去の例としましては作品だけご実家や親戚の家へ運ぶといったことが毎年多いですが
作品は少ないのでひとまず自分が住んでいるマンションまで運んでほしいとか
大学院へ進むので大学での作品の移動を手伝ってほしいといったご依頼もあります。

■ 東京のギャラリーへ作品搬入

先日は東京都国立市のギャラリーへ作品の搬入に行きました。
京都と東京の美術芸術大学の交流グループ展に参加される大学院生さんたちの作品を東京都国立市にある
コート・ギャラリー国立へ搬入しました。

長距離輸送になりますので作品は前日の夕方に積込んで翌日、昼にコート・ギャラリー国立へ届けました。
作家である大学院生さんたちとはギャラリーで落ち合って搬入しました。

このように長距離輸送の場合はお届け日の前日、夕方もしくは夜に積込んで深夜走行してお届けするといったことが
基本となりますがお客様のご希望に添うようご相談に応じさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

About the Author

コメントはまだありません