sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

ちらっと紅葉

2014年11月04日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 日々のできごと   /   コメントはまだありません

京都は3連休が過ぎてやっと一息です。
天気が悪いにも関わらず来るは来るは他府県ナンバーの観光客さんたち・・・でした。

仕事の合間や途中に紅葉と出会うとやっぱり綺麗と思ったり、それでいて他府県ナンバーの車が右往左往を見ると
・・・うっとしいなと思ったり渋滞するとイライラしたり・・・です。
もっとゆとりを持ってと心がけなければと戒めています。

11月に入ると週末だけでなく平日も押し寄せる観客のバスや車。
平日でもあちらこちらで渋滞する京都市内、特に観光地周辺・・・複雑な心境です。

時間にゆとりを持つことを心がけきもちのもゆとりを持って日々の仕事に励もうと思います。

001 兵庫県加東市のゴルフ場へ美術品の搬入へ…信号待ちで正面の紅葉。

006 兵庫県、中国自動車道、赤松PAの紅葉。

018 宇治市内の高台にある住宅街から眼下に見える紅葉。

020 下鴨神社近くの高野川、橋の上からの紅葉。

002004 わが家のしだれ紅葉。

About the Author

コメントはまだありません