sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

このような時は赤帽へ

2014年11月02日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

大きな物を送りたいが宅配業者に断られたといったことはありませんか?
このような時は赤帽がお役にたちます。

宅配業者でも大きなものは配達代金もそれなりの金額になります。
赤帽杉原運送ではお客様のご希望やご予算をお聞きした上で適切なアドバイスをさせて頂きます。

京都市内や近隣の他府県なら赤帽運賃でも宅配業者と大きく変わりません。
また遠方となると赤帽運賃は貸切チャーターの距離性運賃の適用となりますので少し高くかかってしまいます。
赤帽はお客様の荷物以外には積みませんので大切なものなどには最適です。
お客様の荷物だけを安全に確実にお届けさせていただきます。
宅配業者は他の多くの荷物と混載して積み込むのでトラックの中でのにく荷崩れで荷物の損傷が起こることもあります。
なんといってもお客様宅で積込んで一旦、営業所へ持ち帰り、センター行きのトラックへ積み替えてセンターへ。
そこでまた積み替えて配達希望地方面のトラックで最寄りのセンターへ。
そこから最寄りの営業所へ着いて営業所のトラックでお届け先へ配達となります。
このようにお客様宅でお預かりした荷物は4回~5回の積替えの後、お届け先へ届くことになります。

宅配便は安い!早い!のイメージですが送られる荷物の種類によってはメリットとデメリットが同居することになります。

当店へご相談頂きましたら例え当店でお引き受けできない場合でも当店と親しくしている運送会社をご紹介します。
また大手宅配業者でも大きなもの扱ってる部署もありますので当店の知り得る業者さんをお教えさせていただきます。

赤帽杉原運送ではお客様の大切なお荷物を安全に確実にお届けすることを最優先させていただいております。
もちろん少しでも安く!早く!も兼ね備えております。

ご相談はもちろん無料ですし訪問してでのお見積もりも無料でさせて頂いております。
お気軽にお電話ください。

About the Author

コメントはまだありません