sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

楽器の運搬もお任せください。

2014年10月26日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

ご依頼事項は京都市左京区下鴨にある京都コンサートホールで少しの楽器とダンボール類、その他もろもろを積込んで
翌日、大阪市帰宅の自宅まで運んで欲しいと。

昨日夕方、コンサートホールへ。
大きな演奏会では大型トラックが数台入っているので心配でしたが守衛さんの誘導で搬入口へすんなり駐車。
シャッターが開くとお客様のグループの方々がこの荷物、あと少し出てきますからと。
楽器はギターとタンバリン他、ケースに入っているものが2種類。
なぜか一輪車とPCのモニター、印刷物の入ったダンボールが3個、その他のダンボールも3個程度の荷物。
あとは空になって平たく潰したダンボールが10枚ほどとビニール袋のゴミ類が以上の荷物でした。

楽器類はハードケースでなくソフトケースだったため楽器の上にキルトパットを重ねて軽いものなら上積みできるように。
モニターは毛布で養生されていたが念のためこちらもキルトパットで養生。
積込みは15分程度で終了。

そして今朝9時から9時半到着予定で出発。
ルートは名神吹田ICで下りて新御堂経由で大阪市北区へのルート。
新御堂走行中、大阪マラソン開催で交通規制の表示が・・・うそっ!どうしょう?状態。
・・・心配をよそに9時前にお客様宅へ到着。
ゴミや捨てるダンボール類はマンションのゴミ捨て場へ(民間ゴミ処分会社契約)・・・ゴミ類、持って帰ったのは
こういうことでしたか・・・と、納得。
2台の台車と手運びでお客様と6階の部屋まで1回で終了でした。

このように赤帽杉原運送では積込んだ荷物をお客様のご希望の日にお届けすることが可能です。
小さな荷物や荷物量がそれほど多くなければ当店の倉庫で一時預かりさせて頂きます。
大きな荷物やお引越しの荷物は当店の契約倉庫へお預かりいたします。

ただしお預かり代金は請求させて頂きます。
代金に関しましては荷物の量、お預かり期間によって異なります。
数日間のお預かりでは運賃A(積込みから倉庫までの運賃)+運賃B(倉庫からお届け先までの運賃)となります。
お気軽にお問い合わせください。

About the Author

コメントはまだありません