sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

お仏壇のお引越しや移動はお任せ下さい。

2014年10月18日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

当店では難しい作業とされるお仏壇のお引越しや移動にも経験豊富なスタッフがお手伝いさせて頂きます。
基本的にはお仏壇の飾り付けの取り外し等はお客様にお願いしておりますがお客様のご要望であれば
当店スタッフが取り外し、養生、梱包、取り付けといった作業もさせていただきます。

お客様によっては飾りつけも付けた状態で運べばいいとおっしゃる方もおられますが
お仏壇の室内の金箔や壁に傷が間違いなくついてしまいますのでそういったご要望にはお応えできません。

またご位牌やご本尊につきましてはご本人もしくはご家族様がお持ちになって運ばれることをお願いしております。

基本、お仏壇のお引越しや移動は赤帽2名での作業をお願いしています。
当店では数多く経験したスタッフがお伺いして作業させていただきますのでご安心いただけます。

お仏壇の移動には特殊な作法が必要です。
こちらの方に詳細を記しておりますのでご確認下さい。http://akabou-sugihara.com/akabou-butsudan/

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません