sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

ちらっと…どんぶり展

2014年10月12日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 美術品輸送の事例   /   コメントはまだありません

今年もやってきました丼展。
京都造形芸術大学陶芸コースの学生や院生が始めたどんぶり展。
今年で7回目を迎えました。
今年は京都造形芸術大学総合造形コースの学生や院生たちに加え陶芸コースの卒業生たちも参加。
30名の若き作家さん達のどんぶり展です。

搬入を終えた数日後、時間を作ってのぞいてきました・・・もちろん買いました。
同じシリーズの作品でも全く同じものは存在しない、一つ一つすべて手作りのどんぶり達。
器として使うもよし飾るもよし、花器としてもいいし様々な用途に順応するどんぶり。
見ているとこれもあれもと思ってしまいます。

ちらっとご紹介します。

001

003

002

006  戦車の酒器。大砲部分が注ぎ口です。すでに数点、売れたと聞いています。

007  大きな丼。これにお酒を入れたらどれほど入るやら(笑)

最初の頃は運ぶだけだったのがいつの間にかとりこになりました。
家にちょっとしたアートがあると癒されます。

場所 ギャラリーh2o    リンク貼り付けていますのでのぞいて下さい。

 

About the Author

コメントはまだありません