sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

9月の引越し予約、受け付けています。

2014年09月12日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 赤帽杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

京都の赤帽杉原運送では9月の引越し予約、受付中です。

ようやく涼しくなって真夏のお引越しを避けてこられたお客様達からお引越しのご予約が多くなってきました。
赤帽杉原運送(以下、当店)では大きな荷物や多い荷物にの場合、普通なら赤帽車2台必要なお引越しの場合でも
1台で対応できる赤帽特別幌高車をご用意いたします。※ 普通の赤帽車の1.5倍以上の積載量。

200cmのベッドマットも立てて積めることによって赤帽車の荷台スペースも有効に使う事が出来ます。
大きな本棚や家具も部屋で使っている状態で積む事が出来ます。
本来、家具や家電の運搬は使用している状態で運ぶことが適切です。
立てた状態で使用している物はその状態の強度が一番すぐれた状態にするための設計施工されています。
それらを寝かせたり横向けたりして積むと強度は半減、家電であれば故障の原因にもなってしまいす。
まして赤帽車の荷台に積込んで走行するわけですから振動で破損、故障の恐れが倍増する事も考えられます。

当店は引越しのプロフェッショナル、長い経験と数多くの経験を重ねてきた赤帽です。
充実した引越し資材と梱包養生資材も備えております。

赤帽の引越しは基本、ドアtoドアですが当店では引越し先のお部屋の中までお届けし家具や家電は
お客様のご希望の場所へ設置させて頂くサービスも行っております。
もちろん洗濯機の取り外し、取付けのサービスも行っております。

それら以外にもお客様のご要望、ご希望に沿うべく引越しされるお客様の身になって対処、対応させて頂きます。

007 上下とも単身の引越し画像です。学生さんよりは多い荷物です。

005

※ 当店の引越しプランには有料オプションがありますが出来るだけ無料サービスを心がけています。
※ 繁忙期は除きます。

お引越しのご予約、ご依頼は経験豊富な赤帽杉原運送へ!お客様のご期待に頑張ってお応えします。
お問合せ、ご相談はお気軽に
お電話頂きましたらこちらからコールバックさせて頂きます。
お客様にお電話代のご負担をかけないためドコモのかけ放題を契約しております。ご安心ください!

About the Author

コメントはまだありません