sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

個展最終日・・・

2014年09月07日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 美術品輸送の事例   /   コメントはまだありません

数年前から赤帽杉原運送が作品の運搬などでお手伝いさせて頂いている作家さん
高野 郁乃さんのギャラリー恵風さんでの個展が本日、最終日でした。
仕事の都合でなかなか行くことが出来ず最終日の今日、あと1時間くらいで終わるというときに
やっと伺う事が出来ました。

人柄があらわすようにギャラリーには大学、大学院時代の友人や後輩さんなどが訪れて賑やかな最終日でした。
ギャラリーの1階では高野さんの恩師である木村先生の個展も重なって多くの人達が訪れたようです。

高野さんの作品は優しい色使いがそのまま癒しに感じれる所がいつもながら流石と感じます。
忙しい仕事と作家活動を続けるバイタリティーがあの華奢な体のどこに潜んでるのって思わずにはいられません。

学生時代はまだ大人になりきれてないようにも見えましたが今では立派なレディー、素敵な作家さんです。
今後の益々の活躍を期待するとともに見守って応援していきたいと思っております。
062

061

065

063

064

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません