sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

個展最終日・・・

2014年09月07日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 美術品輸送の事例   /   コメントはまだありません

数年前から赤帽杉原運送が作品の運搬などでお手伝いさせて頂いている作家さん
高野 郁乃さんのギャラリー恵風さんでの個展が本日、最終日でした。
仕事の都合でなかなか行くことが出来ず最終日の今日、あと1時間くらいで終わるというときに
やっと伺う事が出来ました。

人柄があらわすようにギャラリーには大学、大学院時代の友人や後輩さんなどが訪れて賑やかな最終日でした。
ギャラリーの1階では高野さんの恩師である木村先生の個展も重なって多くの人達が訪れたようです。

高野さんの作品は優しい色使いがそのまま癒しに感じれる所がいつもながら流石と感じます。
忙しい仕事と作家活動を続けるバイタリティーがあの華奢な体のどこに潜んでるのって思わずにはいられません。

学生時代はまだ大人になりきれてないようにも見えましたが今では立派なレディー、素敵な作家さんです。
今後の益々の活躍を期待するとともに見守って応援していきたいと思っております。
062

061

065

063

064

About the Author

コメントはまだありません