sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

赤帽の引越しではこんなに積みます

2014年08月27日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: お引越の事例   /   コメントはまだありません

先週土曜日は大阪の堺市から大阪市内までのお引越し。
3年前に就職で京都から堺市へ引越されたお客様で転勤で大阪市内に勤務先が変わったのでとご依頼。

翌日の日曜日には京都市内でのお引越し。
世界一周の夢を追いかけて頑張って仕事をして貯金して夢が実現!
1人暮らしのマンションからご実家へのお引越しでした。
白い整理ダンスの重さがハンパなく赤帽2名での対応でしたが男2人がかりでも大変でした。

どちらも学生さんじゃなく社会人の単身のお引越し。
やっぱり引越荷物は学生さん以上に多く積込みには苦労しました。
当店では荷物を運ぶだけでなく洗濯機の取り外しや設置も無料サービスで行っています。
設置では排水口の場所によって洗濯機の排水ホースの位置替えもしなければならない場合もあります。
簡単な場合もあれば時間がかかって苦労する場合もあったりで(泣、汗)

大手の引越し会社さんでは自社で作業して不具合が生じたら後の対応が大変なため設置などの作業は有料オプションとして 専門業者に依頼されているのが現状です。
当店でも対応できない場合は知人の専門業者に依頼していますが出来る事は最善を尽くして対応させて頂いております。 005 【右端には自転車を立てて積んでいます】 007【右側の白い箪笥の上にテレビボードを乗せて積んでいます…手前にはみ出しています】
京都市内で移動が10分とかからない近隣へのお引越しだったのではみ出ていてもゆっくり走って対応できました。

2日間お引越しでたっぷり汗をかいて日曜日の夕方にはどしゃ降りでずぶ濡れ(泣)
赤帽稼業・・・天敵はお天気ですね(笑)

当店では引越しシーズンオフ期間中のサービスとして
・ダンボール10枚プレゼント。
・布団袋1枚プレゼント。
・ベトマットカバー、ハンガーBOX無料レンタルサービス。
・その他、有料オプションもお客様とご相談の上で無料とさせて頂く場合もあります。
・相談無料。
・当店ではドコモのかけ放題を契約しております。お電話頂きましたらコールバックさせて頂きます。

赤帽杉原運送のご案内はヘッダー上のホーム他、各ページをご覧ください。

About the Author

コメントはまだありません