sugihara@akabou.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
京都の赤帽杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

アトリエの引越し

2014年03月01日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 赤帽杉原運送からのお知らせ   /   コメントはまだありません

美術作品が伴うアトリエの引越しは赤帽杉原運送へお任せ

作家さん達が拠点にしているアトリエや工房、スタジオの引越しは作品や資材、機材も含まれるため大変な作業となります。当然のこととして制作した作品、制作途中の作品なども含まれます。

赤帽杉原運送では(以下、当店と記載)過去に何度も経験しているスタッフが対応いたします。

荷物量も思ってる以上にあります。通常の単身引越しの場合でも見た目の1.5倍は必ずあるのが現実です。ましてアトリエの引越しの場合、それ以上の物量になります。

当店では大切な作家さんの作品もともに運搬させて頂く為、荷崩れなど起こさないため細心の注意を払って積込み作業を行いますが単身の引越しのように荷物を詰め込むことは極力避けさせて頂きます。

より安全に!より丁寧に!無理して傷つく可能性がある限り絶対に無理な詰め込みは致しません。

ほとんどのアトリエや工房の引越しの場合、2往復で対応させて頂いております。

当店では2往復したら引越し代金2倍になるという事はありません。当然、赤帽車2台頼めば2台分の料金が必要となりますが当店ではアトリエ内の荷物を確認させて頂いたうえで1度の運搬作業か2度の運搬作業か判断させて頂きます。そのうえでお客様に引越し料金を提示させて頂きます。

勿論、ご予約頂いた際、ある程度の範囲での料金提示はさせて頂きます。いくら〜いくらくらいと言うように。それ以上頂く事は決してありません。

赤帽杉原運送は赤帽京都府軽自動車運送協同組合に所属しています

About the Author

コメントはまだありません