sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

引越しキャンセル…理由は何と…

2014年02月28日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: お引越の事例   /   コメントはまだありません

京都市内に実家があって実家から奈良県の大学に通っていた学生さんから就職先の香川県までの引越し依頼。荷物は生活用品とちょっとした家電類だけで自分も車所有しているので当面、必要な物だけ運んでほしい。まだ行ったり来たりするのでとのご依頼。

見積りの必要もないのでダンボールは今月中に届けるということで決定。

ところが先日電話で「引越しできなくなって就職も…」沈んだ声で…。実はさっき大学から通知が届いて卒業単位に満たないため来期、頑張るようにと…。すぐに大学へ問い合わせたら通知と同様の答え…ショックでガッカリしている。

就職先にその旨伝えて就職延期、お願いしてみたら…順調なら前期で単位取って9月卒業見込みと話せばと。

夕方、電話があって「就職先もやっぱり駄目でした」と…。ただ朝の声より元気になっていたのが何よりで、前向きに考えるよう話し、今回よりいい会社に就職できるチャンス!チャンスを活かすための挫折と考えて気持ちを入れ替えて頑張るようにと励ました次第です。

赤帽杉原運送を手伝ってくれている大学生に聞くと実は僕もヤバイとか。先日、京都から実家の西宮市へ引っ越した学生さんも「あとは卒業できるかどうかだけです」…と。いろいろ聞くと2月最終週に卒業できない場合、通知が来ると。

こんなことって実際にあるんですね!以前、知り合いの赤帽さんから同様の事を聞いたことはありましたがまさか当店、赤帽杉原運送のお客さんがこんなことになるなんて…考えたことなかったです。今後の精進、頑張りに期待してきっといい卒業、就職を勝ち取ることを願っています。頑張れ〇〇君!

京都の引っ越し|単身引越し|美術品輸送|運送の事はお任せ下さい! 赤帽京都が応援致します!

About the Author

コメントはまだありません