sugihara01@abelia.ocn.ne.jp
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

スクランブル、緊急配送

2013年12月14日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 企業のお客様向のサービスの事例   /   コメントはまだありません

お客様よりお昼前に問合せ。今日の午後3時か4時に京都の伏見区から西京区へ届けれますか?…午前中の仕事済ませたら空くので大丈夫ですと回答。

仕事終了後お客様の会社へ住所の確認の電話を入れ「2時頃でも行けますが…」機械の交換部品で今、作業中、3時半頃には仕上げるつもりです。との事。

約束の時間少し前に行くと部品が出来上がっていて「納品先の会社がかなり急いでる、遅いと怒ってる、文句言われて迷惑かけるかもしれないが頼みます」と。納品後、使用後の同じ部品があるので引き取って戻ってきてほしいとのご依頼も。

西京区洛西まで17〜18km、時間帯が良かったのでスムーズに走行で約30分ちょとで到着。

「1階のEV横へ置いといて」と「交換部品、引き取るよう言われてますが」…「使用中で無理、それに新しい物も使ってみなければ大丈夫かどうか見なければならない」と。ご依頼先の会社へ電話してその旨伝え、引取りは週明けでということに。

その後、ご依頼主と話して「機械、動いてるなら緊急でなかったのでは?」…「ちょっと問題ありのお客さん」…でした。

赤帽ではこのように「緊急配送」にも対応しています。特に緊急の場合は会社から会社といった事が多く、今回は京都市内間でしたが他府県への緊急配送のご依頼も多々あります。多いのが機械の部品や機械本体、出来次第走るといった事が多いです。

京都の緊急配送なら京都の赤帽杉原運送へお任せ下さい。お客様の大切なお荷物を安全、スピーディーにお届けします。

About the Author

コメントはまだありません